人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今朝

 昨日、また部分的にお掃除。

 家の掃除は嫌いではありません。

 学校や職場での強制は掃除にかかわらず、何もかも
「また面倒な・・」と不愉快でしたが・・(苦笑)
 もちろん、それなりに楽しくやりましたけれど^ ^

 家で一人でやる掃除は、その時の環境や自分の状態
ありきで強制ではなく自由でやりやすいので・・。

 今朝は曇ってます。
 地面はもう湿っていて、数日の気温にもストップが
かかったみたいに暗く、涼しい感じ。

 こんな日に用があって出かけなきゃならない私。

 去年負傷した(?)足も、治らない訳です・・(苦笑)

 

by ten-160514 | 2018-04-24 06:50 | 日記 | Comments(0)
<< 月命日 まだ >>