人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い

 こめかみのあたりの高さの、耳に近いところ。

 虫刺されで痛い。

 触れると、ニキビみたいに膨れた感じで、
髪に隠れて気づかなかったけれど、変色してる。

 朝気が付いて、気持ちドンヨリ。

 でも・・これ、特に対処法、無いしなぁ。

 数年前も同じことが。
 その時もこめかみのあたりで髪に隠れてたっけ。
 その時の痛みだぁー。
 私が、刺されなきゃならないほどの何の危機感を
虫に与えたのかしら・・?
 目の前から私目指すようにぶっ飛んでくる虫を
払う程度しかしないよ?
 下手にやっつけようとか無理だし。
 むしろ私の方が虫に対して危機感覚える感じ。
 こう度重なるとなぁ・・。 

 あぁ痛い・・。

 でも、今朝はトイレ掃除をしました☆
 掃除用備品が無くなったから、買い足さないと。

 買い物って、本当に不得意。
 いつも何か買い忘れるから要注意。
 書いていくと、その紙を無くしたり、お金が
足りなかったり。
 イヤになるくらいドンくさい。
 時に泣きたくなるくらい。
 本当にしっかりしないとね、みっともない。

 掃除後、休憩していると、どうしても眠くなって
・・いいだけ寝てしまいました・・。
 痛みに疲れる部分もあるのかな、寝ても駄目。
 全然スッキリしない。
 
 やっぱり痛い(苦笑)
 それにしても、痛み、続くーーー。
 

 
 

by ten-160514 | 2019-04-18 12:54 | 日記 | Comments(0)
<< 最後の・・ 日々。 >>