人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出

 幼い頃から、雑貨が好きだった私。

 それは、活かし方・保存の仕方も何も分からない
内から。

 ただ、和みを覚える物だったのです。

 厳しい家庭だったため、買ってもらう事は出来ま
せんでした。

 小さな物で、大して便利でも長持ちする訳でも、
使い勝手がある訳でもないのに思ったより高値だと
分かるから、私も両親にオネダリさえしませんでした。

 ところが、最近はそんなものまで100均で売られ
てる!(笑)

 ついつい購入☆


キキ・ララのハンコ^ ^
思い出_f0362077_20055353.jpg








 雑貨は、今でも好き。

 昔はキャラものが苦手で、サンリオもあまり
興味が無かったのに、大人になってから何故か
好きに。

 写真のハンコは名刺サイズのカードや手帳に
使って遊んでます(笑)

 子供の頃に重ねた、人知れずの辛抱も、今なら
不要かな。贅沢にはならないかな。

 最近、いろんな記憶が蘇るのは・・父が逝った
せいかも。

 よく、子供の頃を思い出します。

 楽しい思い出も、寂しかった思い出も。



麦茶は我が家の夏の定番だったな☆(笑) 
思い出_f0362077_13303479.jpg  

by ten-160514 | 2019-06-14 20:38 | 日記 | Comments(0)
<< なんとか☆ 祈ってるよ >>